2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/07(Fri)

12/7 IKEA(*^.^*) 

先日、宇都宮から友達が遊びに来たので
二人で港北のIKEAに行ってきました

せっかく新横浜に来たので、
IKEAに行く前に大好きなラーメンを食べに
ラーメン博物館に行きました
東北、関東、九州と3種類のラーメンを食べました
やっぱり、味が全然違いますね
どれも、とても美味しかったです

DSCF2460.jpg
DSCF2461.jpg
DSCF2463.jpg


そして、IKEAへ。。。
クリスマスも近いということもあって、
モミの木や可愛いクリスマスの飾り類がたくさんあって
楽しくなりました
ジンジャークッキー、布巾、ナプキンなどなど。。。
可愛いグッズをたくさん買いました
長い時間IKEAに入浸っていました
 

そして、横浜に戻り無国籍料理を食べました
何気に頼んだ若鶏の唐揚げがビックサイズで
お腹いっぱいになりました

友達は、先日結婚したばかり
今日はご主人が出張という事で、
我が家にお泊り
軽く結婚のお祝いをしました
主婦二人、買い物して飲んで食べて
とても楽しかったです

DSCF2469.jpg
DSCF2470.jpg
DSCF2473.jpg


次の日は横浜でランチをして解散しました

DSCF2476.jpg


人気blogランキングに参加しています

★いつも私が利用する、パン、お菓子道具店です。超お勧めです(*^_^*)★

★黄金屋(美味しいモツ鍋屋さん)★

 


 
EDIT  |  18:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●IKEA♪

いいな~私もいつか行きたいところのひとつです。
再来年くらいに神戸にできるらしいので・・・まだまだ先ですが楽しみにしてるの~(*^_^*)

お友達お泊りたのしいですね~♪
ラーメンの違いもおもしろいけど器の違いも楽しいですね。
最後のランチも美味しそうだし~ちょっとお祝い気分もあってリッチな感じがして素敵です。
バリ猫(ゆっきー) | 2007.12.08(土) 00:28 | URL | コメント編集

●先日。

IKEAに行きましたよ。。ものすごい人人人でびっくりでしたv-12

ラーメン博物館は2年位前に行ったかなぁ。。マタ行きたくなりました。
らむれーずん。 | 2007.12.08(土) 10:06 | URL | コメント編集

IKEA??知らない。。。でも東京に住んだら行けるかな!!町田だから横浜に近いし♪

去年の流行語イナバウアーじゃなかったっけ??
他のは忘れたけど。。。
ポチ
EMI | 2007.12.08(土) 10:37 | URL | コメント編集

バリ猫さん、コメントありがとうございます(*^^)

神戸にもできるんですね!!
可愛いものが安くでたくさんあるので
楽しいですよ(*^^*)




らむれーずんさん、コメントありがとうございます(*^^)

私がIKEAに行った日は水曜日で平日だったのですが、
それでもお客さんがたくさん入っていましたヽ(*'0'*)
12月はどこも多いですね!!




EMIさん、コメントありがとうございます(*^^)

そうそう、イナバウアーでしたね(^○^)

IKEAは、東京にはなぜか出店していないんですよね!
関東は、船橋、港北しかないようです。
来年、埼玉にもできるみたいですよ(*^^)



れもんぱん | 2007.12.09(日) 11:36 | URL | コメント編集

ラーメン3杯食べたんですか?(驚)
ラーメン博物館大好き♪
IKEA千葉にもあるけれども、行ったことありません(^_^;)楽しそうなところですよね。
ハッピー | 2007.12.09(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
